評価者の高山さんが本を出しました

目次

介護ビジネス業界 ー しくみと仕事がしっかりわかる教科書          

読者の対象は、とりあえずは介護ビジネスへの参入を目指す人ですが、評価者にとっても介護の制度や用語、現状などが分かりやすく解説してあります。

著者の高山善文さんは日本生活介護の評価者としてたくさんの評価に参加していただいています。

技術評論社刊 2024.8.8 改定2版 1600円+税

対象としている読者は、とりあえずは介護ビジネスへの参入を目指す人ですが、評価者にとっても介護の制度や用語、現状などが分かりやすく解説してあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次